Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

Entries from 2016-10-20 to 1 day

43.WORLD TABIPPOのコンテストに応募しました!

LINE友達登録をしていて、よく記事を拝見しているTABIPPOさんがコンテストをやるっていうから!http://2017.tabippo.net/world/チャレンジしてみました!!選考があるので進めるかわかりませんが、進めたら応援していただけると嬉しいです今日が締め切りでギ…

42.Backpack 届いたぁ〜〜〜!!

こんばんは 昼寝してテンションが高いチェルです届きました!! 初めてのバックパック!! 背負ってみたら猫背が治りそうなフィット感! そして縦長なので荷物の入れ方を気をつけないとカオスになりそうです。 直ぐに使わないもので壊れにくいものを下にして…

41.WiFox 海外の空港のwifiパスワードがわかる!!

こんにちは やっと天気が良くて久々にビルケンシュトックでご機嫌のチェルです今日は世界中の空港で使えるwifiのパスワード集を教えていただいたのでお伝えします✨ こちらのWiFox http://rocketnews24.com/2016/10/19/813684/世界中の空港のWifiパスワードが…

40.Think about 『君の名は。』ヒットの要因を観客から考えてみた

絶賛大ヒットの『君の名は。』についてヒットの要因を観客層から考察してみた。 メイン客層は10〜20代の青春真っ只中世代にいる若者たちのようだが、もっと違う世代も裏で支えているように思える。第1に10〜20代は映画に使える費用が比較的少ない。リピータ…

39.Manga 『東京喰種』

こんばんは 深夜になると冴えてくるチェルです今日は、去年1番ハマった漫画について書きます。 事の発端は友達のオススメでした。 「とうきょうぐーるおもしろいよ!」(はて、何か操り人形の話じゃろうか?←それはドール)いうようなキッカケでした。 ちょ…