Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

Entries from 2016-10-26 to 1 day

60.Last Baby Taylor

ギリギリで焦るチェルです😱今日締め切りのお題に書けるとこまで挑戦しました!!ラストは私の1番好きなギター、Baby Taylorです!あろうことが楽器なのに通販で購入しました。ギターを教わっているのですが、兎に角持ち歩きが重い😭そんな時見つけたのがこのBaby…

59.Best.1 私に無くてはならない三種の神器

締め切りが近くて焦っているチェルですとうとう、ベスト1です! ありがちすぎるものです! iPhone!! ネット中毒の私には無くてはならないものです!音楽が聴ける! 写真が撮れる! 動画も見れる! 漫画も読める! 投稿もできる! 情報も探せる! 地図も見…

58.Best2 私に無くてはならない三種の神器

なんだか三部作が気に入ったチェルですさて、ベスト2は、手帳です!!学生時代から手帳は一生懸命選んできました。ほぼ日手帳や夢が叶う手帳、シンプルな手帳、色々経て辿り着いたのはEDiTの1番小さいサイズです!私が手帳を選ぶ上で1番重視していることは、…

57.Best3 私に無くてはならない三種の神器

ハマりだすと止まらないチェルです集中すると脳内に何か分泌されてどんどんハイになっていきます(笑)さて、 三種の神器です。第3位、PPAPが話題の ペン!! です。そういえば小学生の頃は文房具大好きでした。 ドクターグリップやフリクション、ミルキーペ…

56.Proteca スーツケース

そろそろ、CHANELじゃない話をしようか、のチェルです10年くらい前にスーツケースを購入しました。全然金額覚えてないですがらなんで荷物入れるだけのものなのにこんなに高いんだろう、と驚愕しましたもちろんグローブトロッターやリモアなんて帰るわけがあ…

55.そしてCHANEL〜CHANEL三部作、ここに完結〜

第3弾です。 CHANEL3部作もこちらで打ち止めです。ある年の年末、銀座某所でアンティークの催し物がありました。仕事でお手伝いをしていたので、何気なくフラフラ見ていました。美術館や骨董品の漫画が好きだったのでアンティークとか、なんとなく浪漫を感じ…

54.またCHANEL

第2弾です。凝りもせず一般庶民がCHANELに憧れた話です。 なぜ憧れたかというと、やっぱりなんだかんだでデザインが素敵なのですよね。後は私が大好きなAvril Lavigneが一時期持っていたデザインがちょっとRockで可愛くて、いつかは欲しいなと思っていたので…

53.Road of the CHANEL

振り返ればCHANELネタを結構持っていることに気づいたチェルです 安心してください、全然バブリーな話じゃなくて、ワーキングプアーな人が頑張って無理して背伸びしてる話です(笑)25歳の時、なんだか呼ばれている気がして、パリ行きを決めました。 初めて…

52.Flight Plan

こんばんは🌜 度々旅のことを考えているチェルです🤔意外と安い!!😳スクショって音いらないと思うのですよね😔 あまり音を出せないところにいるのでまた続き調べます。では、また✋

51.それどこ大賞

こんばんは 二日酔いの子達とランチをして女子が3人揃ってるのに全然姦しくなくて地味にウケたチェルです 今日は買い物に思いを馳せてみます。 人生初期の買い物の記憶は、100円を握りしめて駄菓子屋さんへ走って行ったことでしょうか 梅ジャムやあんず飴や…