Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

Entries from 2016-10-31 to 1 day

77.AUS①2016.7.19久々の海外旅行記

こんばんは 一つのことに夢中になると他のことがすべてこぼれ落ちてしまうチェルです今回は記憶がなくならないうちに旅行記を書くことにしました2016年7月19日 3年ぶりくらいに海外に旅行しました。 場所は小学生の頃から憧れていたオーストラリア! 憧れて…

76.Vanilla Airもセール中!

こんばんは🌚 バタバタしてるチェルです😂明日の23時30分迄 バニラエアもセールしてます! https://www.vanilla-air.com/jp/special-offers/20161028_cpn16043?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=line_message_20161028_ceb要チェックです!!では…

75.Air Asia セールやってます!

こんばんは🌚 日本シリーズは終わりましたが連投中のチェルです😋 日ハムさんおめでとうございます✨ さて、Air Asiaセールやってます!! 11月6日迄です!私も台北👉マニラAir Asiaになりました!安いです!! では、また😋

74.Trick or Treat? 仮装現実

こんばんは🌚 新月のハロウィンなんて、いかにもお化けが闊歩しそうですね😈ここ3年くらい、毎年なんだかんど軽めの仮装をしています。私がなってみたかったもの No.1 ヴァンパイアhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OIDX19M/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?i…

73.Manga 東京タラレバ娘がここに

こんばんは 東京タラレバ娘のチェルです『東京タラレバ娘』とは東村アキコさんの連載中の漫画です。 最新刊は6巻です。 主人公の倫子は33歳、未婚の脚本家。 色々あって仕事も恋愛もうまくいかず、高校からの同級生2人と何かあれば集まり「もし〜だっタラ」…

72.Priceless 私にとっての1円と誰かにとっての1円は違う

こんばんは 暇なときは人間観察が好きなチェルですお店で買い物をしたり他の人が買い物をしているのを見たりすると思うことがあります。 例えば540円のお菓子を買う人がいます。私はあまりお菓子が好きではないので540円払ってお菓子を食べるならおかずにな…

71.Sky Deck 六本木ヒルズの屋上に登ってみた

こんばんは 今夜は新月です。さて、スカイデッキです。 この日は風速が強すぎて閉鎖してましたところがどっこい帰り際に寄ってみたら準備中になっていました!風が落ち着くまで待つこと約20分ライトが点灯しました!何度か行ってことがあるのですが屋上なの…

70.Tokyo City View 六本木ヒルズ

こんにちは今日は私が大好きな六本木ヒルズのTokyo City Viewについてお話しします。六本木ヒルズの上にあるTokyo City Viewは室内の展望台と屋上のSky Deckがあります。 さらに森美術館もあります。映画の時間までちょっと間があるときなどに最適です。Toky…

69.My honey ハチミツは万能薬

こんにちはにー🐝今日は生ハチミツの話をします。生ハチミツとは熱を加えていないハチミツです。 基本海外から輸入しているものは熱処理がされているそうです。また、ピュアハニー、なども生とは限らないらしいです。 紛らわしいですね。こちらのハチミツを毎…

68.PPAP 咳が止まらない時は

こんにちは、咳が出ないチェルです🎃咳が止まらない時にオススメなのはズバリ! パイナップルジュース!!🍍🍹https://welq.jp/16597あとはアップルジュース!!🍎🍹http://mlysf2.com/713.html風邪をひきそうな時はPJAJ!!お試しあれ✨では、また😋

67.Ginza lunchうっかり薄着で風邪ひきそうな時

こんにちは 天気が不安定かつ花粉の影響でなんだか不調ですこんな時は体を冷やしてはいけません⛄️と、いうことで、来ました!ハンテジヤランチ!!スンドゥブスンドゥブ!!野菜!玄米!黒米! ランチタイムはサラダバーもある!!もりもり食べ野菜 夜は何度…

66.Theme この旅でしたいこと、目指すこと

おはようとございます いつもよりハロウィンらしいことはしていないチェルです 今更ながらこの旅でしたいことを書き出してみました。 ・世界中に友達を作る ・友達に会いに行く ・知らない文化や価値観を学ぶ ・一番大切にしていることは何ですかって聞いて…

65.Insurance ほけん

こんばんは 今日は保険のお勉強をしました! 海外旅行に行くときは保険を使うべし!! ですが、長期間だとほんと意味わからない金額になるのですね 勿論何もないことが一番。 まさかの時の保険の保険。そういえば以前パリで捻挫したときは保険に入ってたのに…