Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

Entries from 2016-11-06 to 1 day

92.Aimerさんライブ!!

こんばんは ライブバカチェルです今日はAimerさんのライブに行きました!繊細なのに力強さも併せ持つとても独特の声の持ち主です。しかもことごとく私の好きな人とコラボしてます。いいなぁ。素晴らしいライブでした!! 買っちゃいました!!いいカモですね…

91.TeNQ初体験!!

こんばんは 空とか星とか宇宙とかに浪漫を感じるお年頃、チェルです今日は初のTeNQに行きました!後楽園にあります!!黄色いビルの6F一番のお目当はこちら この日は最終日でした 日曜は10時からなので10時ちょっとすぎに着いて入れました!メルカリで事前に…

90.David Beckham氏に会いに行った

こんばんは🌚 逢いたい人には会いに行くチェルです、😋長らく憧れのDavid Beckham氏にお会いできました✨ 前回来日時には会えず😢やっとお会いできましたー!!宝物が増えてしまいました✨😊ありがとうございます✨では、また✋

89.TABIPPO 旅大学に行ってみた!

こんばんは 予定を詰めすぎてケツカッチンなチェルです今日は無理やりTABIPPOの旅大学に申し込んみましたが結局30分しかいられず、でした。ただ、写真家のうるまさんのお話は旅をしてきた人の体験談でとても勉強になりました。一番印象に残っているのは、「…