Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

Entries from 2016-12-25 to 1 day

172.Merry Christmas〜メリークリスマス!〜

こんばんは ホリデーシーズン大好きなチェルです今年も沢山イルミネーションを観ました✨イルミネーションは好きなのですが人混みが苦手なので一瞬行ってハシゴしてますすぐに行けるところ限定、ものぐさイルミネーションマニア! やはり今年も恵比寿ガーデン…

171.ARIMATSUKINEN〜有馬記念に行かなかった話〜

メリークリスマス 今年は有馬記念に行かなかったチェルです恵比寿駅でたまたま遭遇したカラマツ。おそ松さん、大好きでした 私はトド松と十四松が特に気になります(笑)どうやらスタンプラリーをやっているようです。有馬記念はオルフェーブルとゴールドシ…

170.Roppongi〜ヒルズ展望台で『君の名は。』プロジェクションマッピング!

こんばんは ひっそり色々活動しているのでひたすら描きたい記事が溜まるばかりで焦ってるチェルですヒルズ展望台プロジェクションマッピングに行きました。 いつもの年パスで。 夜だけ開催のようで、自分のスマホから流れ星メッセージを流せたりオリジナルの…