Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

Entries from 2017-01-14 to 1 day

【雨の十分】九份の近くにランタンで話題の街が!

こんにちは 友達が帰ってしまってこっそり半べそのチェルです 旅3日目。台湾最終日です。 友達をお見送りした後、昨日深夜にお茶屋さんで話しかけられた人に同じホステルでばったり出くわしたので、旅の道連れになってもらいました。 上海から来ている中国人…

【台北の九份】台中から遠い千と千尋、魅惑の九份終わるの早い😂

こんばんは☔️ 九份は雨、ジブリ大好きチェルです 台北で行きたかったナンバーワンノスタルジック千と千尋九份! 九份!! 台北からタクシーで50分。およそ1,000元。到着21時30分!! 九份老街はお店ほとんどやってない もう少し下ったところで階段を上ると食…

【台中の高美湿地】台湾のウユニ塩湖移動時間が半端ない行くなら日没がベスト

こんばんは☁️ 移動時間が半端なさすぎて寝落ちに次ぐ寝落ちのチェルです昨日は寝ながらするブログを書いた為意味のわからないブログに。wifi調子悪くてちょっと余裕ないです 高美湿地 台北からバスで南に2時間、台中から電車で北西に1時間更にタクシーです15…