Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

Entries from 2017-05-15 to 1 day

騙されたり、親切にされたり。世の中はバランスが取れている?

ジャンボ ストーンタウンからのダラダラでウッカリ騙されたチェルですパジェに向かおうとダラダラ乗り場でダラダラを探して聞いた人が悪い人でした ちょっと外れに案内されて乗ったダラダラ。 広いのに助手席に乗った私の隣に別の客。 案内してきた男も乗り…

アフリカでヒッチハイク初体験!タクシーをヒッチハイクした話

ジャンボ ダラダラに乗ろうとして間違えてタクシーをヒッチハイクしてしまいました遠目で見えなかったです。 昼にダラダラで騙され、シリングの手持ちが少なかったので、お断りをしましたが、ちょうど帰り道だし雨も降ってきたしフリーでいいから、断る、乗…

パラダイスビーチバンガローで海貸切!

ジャンボ ヌングゥイからパジェにきたチェルです 貸切のビーチ! オフシーズンなので貸切でした朝6時半に朝日を見て、のんびり過ごしていますパラダイスビーチバンガロー、ザンジバルの中でもさらに時間がゆっくり流れている気がします。ストーンタウンは町…

パジェでゆったりサンライズ

ジャンボ パジェではゆったりできたチェルです近くにジャンビアーニという村もあり、友人の話によるとウニ採りが出来るらしいのですが、調べてみると友人の時とはオーナーが変わって高くなってしまい評判もあまりよくなさそう、ウニは日本で食べるように美味…

パジェで冷やし中華始めました

ジャンボ パジェのパラダイスビーチバンガローで、噂の冷やし中華を食べたチェルです 冷やし中華17,000シリング こちらのバンガローはオーナーさんが日本人で日本食が食べられます。 日本食が死ぬほど恋しくはなかったのですが、宿の評判がすこぶる良かった…