Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

Entries from 2017-07-13 to 1 day

話題のヨーグルト、オリーブオイル、ソルト!

こんばんは 牛乳は飲めないけどヨーグルトは大好きなチェルです 最近プレーンヨーグルトにオリーブオイルと塩を入れると美味しいということを聞きまして、プレーンヨーグルトを作ったので挑戦!ヨーグルトの作り方はこちら http://rk109.hatenablog.com/entr…

今日からお盆入り

こんばんは 他の国を観て日本の文化にもっと興味を持ったチェルです今日から私の家ではお盆! 今年お盆は7月13日から16日の日曜日までです。今朝はお墓参りに行ってきました。 夕方には迎え火を焚き、馬と牛の飾りでご先祖をお迎えします。 紫が馬、赤が牛で…

大人の歯列矯正始めました

こんばんは とうとう長年の夢歯列矯正を始めたチェルですいや、歯並びがもともと良ければいらない経費 整形だって矯正だって天然美人ならいらない経費 ※整形は特にしたことはありません。姿勢良く暮らせていれば整体だっていらないし、 健康なら病院もいらな…

世界一周の為にやらない方がいい7つのこと

こんばんは 無事に世界一周から帰ってきて、振り返ってみたチェルです 世界一周でやらない方がいい7つのこと 1.ルートを細かく決めすぎる ルートは変わります。 ハッキリ言いましょう。 ルートは変わります!旅をしていると新しい友達ができたり、新しい情報…