Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

Entries from 2017-08-09 to 1 day

やばい!締め切りが間に合わない!そんな時は。郵送編

こんばんは 朝から晩まで元気に活動中のチェルですやっぱり私体力有り余ってるな時々やってくる恐ろしいもの。 そう、 締め切り。 今は昔ほど多くないと思いますが、 ◯月◯日消印有効 えっ。今日じゃんもう19時過ぎて集配も終わってる というとき、みなさんは…

サプライズ対応!ブリキボタン 新宿でコスパ良し美味しいイタリアン!

こんばんは かつて共に働いた戦友とパリから帰国した友達と久々のご飯を食べたチェルです今日は久々に会ったまいちゃんがなんとご馳走してくれました太っ腹!! ブリキボタン ブリキボタン CAFE&DINING 新宿店 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目12−1 佐…

クラウンジュエルで骨盤矯正とリンパマッサージ120分コースを受けてきた

こんばんは 先日、お世話になっている知り合いの方からご紹介していただいたクラウンジュエルへ早速行ってみたチェルですマッサージとか、フィリピン以来!!クラウンジュエル 双子の美容科木村さん 紙の下着に着替えます 1.足を温め、水を飲みながら、カウ…

オトナの歯列矯正26日目

こんばんは 今日は歯医者さんに行ってきたチェルです 歯 下の歯が順調に動いており、ワイヤーを一回り小さくチェンジ。 上の歯はまだ時間が必要なのでバネみたいなのを強化。 朝ご飯 サラダ スープ オムライス ソーセージ 肉 コーヒー 昼ご飯 味噌汁 かぼち…

TimeTicketタイムチケットを使ってワードプレス(WordPress)デビューを企んだ

こんばんは 今日は初めてタイムチケットを使ってみたチェルです タイムチケットとは? わたしの30分、うりはじめます。 をコンセプトに、誰でも空いた時間を売れるサービスです。自分のできること、得意分野を活かしてチケットを売ることもできますし、欲し…

東大生と朝活!三文会に行ってみました

おはようございます 久々に6時代に起きてめちゃめちゃ眠いチェルです今日は東大赤門前のカフェで三文会という朝活に参加してきました! 三文会とは? 現役OGOB東大生主催の誰でも参加できる朝活です。 水曜7:30〜9:00迄。来週はお休み。 朝食とコーヒー付き…

夜型生活改善2日目

こんばんは🌃 夜行性をなんとかしようとしているチェルです🦇 今日は優秀です!24時までにお風呂が完了してます! だがしかし、ブログを書くのに夢中になり、1:11です!! 寝ます!明日は朝活をしようと思います!では、また😋

世界一周して彼氏は見つけられたか?

こんばんは 世界一周をする前に「どんな人が好きなの?」って聞かれるといつも「一緒に世界一周できる人っ」って答えて、「ふ、ふーん」的な微妙な空気になっていたチェルですそう言えば、このブログを書き始めた時、私はこんなことを言ってました。 http://…