Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

Entries from 2017-08-12 to 1 day

夜型生活改善6日目

こんばんは 夜型生活改善中だけどなかなかうまくいってないチェルです今日は夕飯に誘われましたが待ち合わせをお店が開店の16:30にしてもらいました。 食べ終わって18:30頃。なぜなら明日の朝4:30起きなので早く寝たいからです。旅から帰って家でゆったりし…

オトナの歯列矯正29日目

こんばんは 今日も歯列矯正のチェルです 朝ご飯 レタストマトパプリカサラダ かぼちゃ卵かけご飯 納豆 昼ご飯 キムチ パクチーサラダ アボカドキムチ サムギョプサル 牛タン 晩ご飯 豆腐 いちごヨーグルト まとめ 歯列矯正をしていると表情が作りづらく、い…

東京喰種:re 12巻

こんばんは🌃 東京喰種大好きなチェルです😍映画化もされて話題の東京喰種! 東京喰種 旅から帰ってまず集めたのが東京喰種の続刊、10.11.12巻を集めました! まとめ 123〜132話まで掲載されています。 物語もどんどん終わりに向かって、伏線がどんどん拾われて…

別マ×ジョジョ

こんばんは 漫画大好きチェルです 今回の別マ ジョジョ!!さながらジャンプ ジョジョ 付録のシール 付録の冊子 まとめ いつも甘すぎて血を吐きそうになるのですが、今回も安定の青春感でした。←血を吐きそうだけど好き。 友達が好きな『ギャルジャパン』が…

夜型生活改善5日目

こんばんは🌃 夜型生活改善させようとしているチェルです😪 今日の起床時間 11:30 今日の就寝時間 3:30失敗です。では、また😋