Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

8.CHANEL N°5 L'EAUを試してみた

コギャルが持ってたシャネルやシャネラーはなんだか苦手でしたが大人ブランドとしてのCHANELに憧れと敬意を抱いているチェルです😋

 

先日、誕生日に家に届いた封筒✉️

f:id:rk109:20161011134457j:image

ドキドキ❤️

 

f:id:rk109:20161011134518j:image

 

f:id:rk109:20161011134545j:image

 

f:id:rk109:20161011134554j:image

 

どうしよう、写真が横だ😨💦

みなさま、どうか首を傾けてください↪️

 

 

CHANELの新しい香水のサンプルが届きました✨👏

多分たまたまだけど誕生日に届くとか粋すぎて惚れる😍

香りは他のシャネルの香水よりライトで爽やかな感じでつけやすいと感じました✨

 

しかもモデルは若干17歳にて色気たっぷりのリリー・ローズ・デップ!!

f:id:rk109:20161011134729j:image

知る人ぞ知るジョニー・デップヴァネッサ・パラディの素晴らしき遺伝子をいいとこ取りした美人さんです😍

 

なんと今なら先着5万名の方に無料でプレゼントしてます🎁

太っ腹!!

 

YOU KNOW ME YOU DON'T

f:id:rk109:20161011135220j:image

CMも素敵です✨

 

気になる方はこちらから👇

http://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/fragrance/c/n5.html#newN5