Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

20.Caribbean Resortに想いを馳せる

こんにちは🌞
いい天気すぎて外に遊びに行きたいチェルです🐈
今日は仕事なので遊びに行けません😢


そんな時は気分だけでも海に飛んでいきます。


ジャマイカもいいなぁ。

カンクンコスタリカもいいなぁ。

やっぱり自然が多くて天気が良さそうなところが好きです。

海洋学者になりたかったので、クジラとイルカを追う旅もいいかもしれません🐋

🐬🐬🐬🐳🐬🐬🐬

その前にちゃんと泳げるようになりたい。
息継ぎが苦手です😢

車の免許も欲しいし、ダイビングライセンスも取ってみたいし、何も持ってないって気楽だけど持ってみたら出来ることも増えるからなるべく挑戦していきたいです。

最近取捨選択が人生のテーマです。

よく言えばMOTTAINI精神、悪く言えば貧乏性なので、自分に必要かそうじゃないかを見極められる目と決断力を培います。

あ、旅先で待ち合わせ随時募集してます!
旅は道連れ、世は情け。
マイペースな私に耐えられて悪い人じゃなければ是非!(笑)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00K0RR42K/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00K0RR42K&linkCode=as2&tag=rk10902-22