Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

31.Pokemon Go

リリースされた当初は日本で始まる前に手に入れて、オーストラリアで始めて、結局電池とwifiが強くてあまりやらなかった挙句、iPhoneがバグって出来なかったポケモンゴー。

今となっては、相変わらずほとんどやってない(笑)

まだピカチュウいません😅

たまご孵化装置は常に使っていて、家の中でポケスポットにアクセスできるので、wifiと電池がある気が向いたときにやろうと思います。

まだLevel20なのでゆるゆる増やしていければいいな。

けどそんな時間もたいしてないな。

まだゲットしてないモンスターはゲットしたいな。

「たまご」が孵化するタイミングで「しあわせたまご」を使って乱獲したポッポを進化させてレベルを上げようと思った時に、誤って「しあわせたまご」を捨ててしまって以来、とんと、情熱が失せてしまいました(笑)
「しあわせたまご」は使うと30分間レベルを上げるためのポイントが2倍になるアイテムです。

ポケモンをゲットしたり、ゲットしたポケモンを進化させたり、ポケスポットに行ったり、「たまご」を孵化させたり、ジムで勝つとポイントがもらえます。
地道な作業です。

みなさんはまだポケゴーやってますか?

では、また😋