Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

41.WiFox 海外の空港のwifiパスワードがわかる!!

こんにちは🌞
やっと天気が良くて久々にビルケンシュトックでご機嫌のチェルです😋

今日は世界中の空港で使えるwifiのパスワード集を教えていただいたのでお伝えします✨
こちらのWiFox

http://rocketnews24.com/2016/10/19/813684/

世界中の空港のWifiパスワードが見れます!

空港でwifiパスワードを聞くのって、言葉が違うと意外と難しいし荷物を持ったまま右往左往するのはしんどいですよね。

私も上海の空港で右往左往したことがあります😢

そんな時、このサイトを使えばすぐにパスワードがわかります。

こうやって欲しいと思ったことがどんどん実現する世の中。
痒い所に手が届くサービスが重宝しますね。

まだまだ知らないサービスが多いので、また何か見つけたらおしらせします💡

では、また😋