Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

42.Backpack 届いたぁ〜〜〜!!

こんばんは🌚
昼寝してテンションが高いチェルです😋

届きました!!


初めてのバックパック!!
背負ってみたら猫背が治りそうなフィット感!
そして縦長なので荷物の入れ方を気をつけないとカオスになりそうです。
直ぐに使わないもので壊れにくいものを下にして、上手に入れよう。

すごい不器用でパッキングが苦手です。
以前学校で集団でカナダに行った時、パッキングがうまくいかなくて1人で泣きながら徹夜をしました😭
朝方気づいた友達が助けてくれたのですが、もっと早く助けてって言えばよかった😭😭😭

まぁ、スーツケースが小さかったのですが、その頃よりは旅もしたし、少しはパッキングも上手になりました。
いつかは欲しいリモア。



さて、緊縮財政のため、メルカリを駆使して着々と必要なものを揃えています。
背に腹は変えられません。
新品じゃなくっても使えて気に入ればいいのです!!

今は絶賛ゴアテックスのパーカーを捜索中です。



派手な柄の服とかもたまに着るのですが、最近ガチャガチャするのがあまり好きじゃないのでシンプルに黒で探しています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M7TJZ0L/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B01M7TJZ0L&linkCode=as2&tag=rk10902-22

ちびっこなのでサイズSで探すと好きなデザインが全然ないです。
ウユニ塩湖も寒いみたいなので、ここは大きくても腰回りが隠れるくらいのサイズでいいかもしれません。

ウユニ塩湖、ほんといつ行こう😭

また今度いけばいいけど、そんなに近くないからやはり鏡張り観たいな。

ペルーとイースター島も気になるし、カンクンやロマンティック街道、キューバも気になる。世界遺産もなるべく行きたいし、歴史を感じるところも行きたい。

スウェーデンも行ってみたい。

行きたいところばかりで一周じゃ足りないかもしれません。。

お金にも時間にも限りがあります。
というより、時間に限りをつけないと一生旅してそうで怖いです😨

ガイドブックを観れば観るほど行きたいところが増えてパニックになっています😱

では、また😋