Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

54.またCHANEL

第2弾です。

凝りもせず一般庶民がCHANELに憧れた話です。
なぜ憧れたかというと、やっぱりなんだかんだでデザインが素敵なのですよね。

後は私が大好きなAvril Lavigneが一時期持っていたデザインがちょっとRockで可愛くて、いつかは欲しいなと思っていたのです。

Rockな服装に合わせると超cool!!😍

はい、落ち着きます。


http://ja.fanpop.com/clubs/avril-lavigne/images/240764/title/chanel-photo-shoot-photo
この画像が合法なのか違法なのかちょっとわかりかねるダメな初心者です😭

数年前に銀座の路面店で、限定品のバッグが出るという話を聞きつけました。

エナメルで、飾りが付いていて黒とピンクの2色2サイズ展開。

使いやすさは黒だけど、CHANELのピンクのバッグが欲しい。

小さい方が可愛いけど使いやすいのは大きいサイズ。


悩んで悩んでピンク大を清水買いしました😨

えいやっ。


すみません、どのタイミングで使っていいかわからなくて使ってないです😂

私にはまだ早かったみたいです😭

しかもどちらかというとベビーピンクが欲しかったのですが
エナメルのピンクなのでイメージと少し違います。

恐らく、黒の小を買ったらもっと出番が来たのではないかと思います。

ピンクと使いやすさにこだわった結果、本質を見落としてしまいました😢

だけど、大好きです😂

いつか、使える日が来ることを祈って✨
今日もしっかり働きました(笑)
働かざるもの買うべからず、です。

昔は大変な思いをしてブランドを買う人ってアホじゃないかと思っていたのですが、気付いたらアホになってました😂

だってテンション上がるんだもん!!



では、また✋





それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー