Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

55.そしてCHANEL〜CHANEL三部作、ここに完結〜

第3弾です。
CHANEL3部作もこちらで打ち止めです。

ある年の年末、銀座某所でアンティークの催し物がありました。

仕事でお手伝いをしていたので、何気なくフラフラ見ていました。

美術館や骨董品の漫画が好きだったのでアンティークとか、なんとなく浪漫を感じて気になります。

ほんの出来心で見ておりました。


すると、ちっちゃなCHANELの黒いバッグが!!

あれ?
これ、可愛くない!?

しかもびっくりするくらいリーズナブルだったんです。
CHANELにしては!!

黒くて小さいデザインでロゴが目立たなくてチェーンバッグで。

どうやら私はチェーンバッグに目がないようです。

しかも、スウェードとノーマル、ちょっと違うデザインで2つありました。

アンティークなので、チェーンがどこか昔風です。

絶対に人と被らないです。

そしてお財布と小物しか入らないサイズです。


考えました。

そ、そうだ!
結婚式の出席バッグに!!

サブバッグを持ってお財布用のバッグに!!

色々考えました。

絶対に合理的なサイズじゃない😂😂😂

はい、魔がさしました。

年末マジック。

ボーナスも入ります。

買いました。

2つとも😂😂😂

安心してください、スウェードは数回使用しました✨

ノーマルは傷つくのが怖くて使ってません😂

こうしてまた私は罪を重ねました。

やはり私にはまだCHANELは荷が重いようです😞

ただ、シンプルなデザインですごく悩んだ末に決めたので、本当に後悔はしてないです✨

いつの日か気兼ねなく使える日が来るよう、修行してから出直そうと思います🤔

私の葛藤と戦いは続きます(笑)

では、また✋





それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー