Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

59.Best.1 私に無くてはならない三種の神器

締め切りが近くて焦っているチェルです😨

とうとう、ベスト1です!


ありがちすぎるものです!


iPhone!!


ネット中毒の私には無くてはならないものです!

音楽が聴ける!
写真が撮れる!
動画も見れる!
漫画も読める!
投稿もできる!
情報も探せる!
地図も見れる!


朝は起こしてくれるし、身支度の時はラジコで時間を知らせながら音楽をかけてくれるし、いい景色に遭遇したらすぐに写真を撮れるし、共有できるし、電車の時間を教えてくれて、電車では退屈させないし、電話もできるし、勉強も出来るし...

エンドレス!!


ガラケー→アンドロイド→やっとでiPhoneですが、やはり世界中でユーザーが多い機種はアプリも豊富、とにかく便利です!!

7月にオーストラリアでバグってしまい、ただリンゴの肖像画だけを写すマシーンになった時はどうしようかと思いましたが、なんとか復活してくれました!

メモリ全部飛びました😭

iPhone6Plus!!

肩は凝るけど見やすい!!

最高です!!

これからもよろしくお願いします!!

では、また😊









それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー