Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

66.Theme この旅でしたいこと、目指すこと

おはようとございます🌞
いつもよりハロウィンらしいことはしていないチェルです🎃


今更ながらこの旅でしたいことを書き出してみました。
・世界中に友達を作る
・友達に会いに行く
・知らない文化や価値観を学ぶ
・一番大切にしていることは何ですかって聞いてみる
・水を飲み比べる
・音楽を奏でる
・その場その場にぴったりな音楽を見つける
ジブリ巡り
世界遺産に行く
・山系を観る
・危機管理能力を上げる
・交渉力を上げる
・コミュニケーション能力を上げる
・語学力をつける
・家にある服を服が足りない人にあげる

自分探しはとっくの昔に卒業したので、自分はここにいるのは知ってるし、自分が知らない自分もまだいて、一生かかっても全てを知ることはなかなか難しいだろうことも知ってます。
世界を回っても多分日本が一番暮らしやすいんだろうなっていうのは想像できるので、世界を回ったら何か変わる!とか過剰な期待をしているわけではなく、ただ、単純に「観たい景色を観に行こう」というところが根底にあります。

折角行くならテーマがあったほうが面白そうなのでまた詰めてみます。

では、また😋