Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

74.Trick or Treat? 仮装現実

こんばんは🌚
新月のハロウィンなんて、いかにもお化けが闊歩しそうですね😈

ここ3年くらい、毎年なんだかんど軽めの仮装をしています。

私がなってみたかったもの
No.1 ヴァンパイア

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OIDX19M/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00OIDX19M&linkCode=as2&tag=rk10902-22

普通の服っぽいです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LEB5ZWQ/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B01LEB5ZWQ&linkCode=as2&tag=rk10902-22

No.2 魔女


No.3 デビル

次点 海賊


学生時代はコスプレでプリクラ、コスプリを撮って遊んだりしてました。

私にとってのハロウィンは2010年のNYが初参加でした。

ハロウィン当日は町中の人が本気でした!

地下鉄にもガチ仮装の人がいました!
病院患者とナース。
とか。

患者の方は点滴を持っていて偽物の露出したお尻をお尻につけてました(笑)

偽尻。

おっきなGに扮している人もいました。

怖い。

ちょうどハロウィンの日にNYにいたので、NYのお店を探し回り、私もレッドデビルの仮装をしました。

なかなか気にいるものがなく、ファンシーショップで耳と尻尾を探して、ヴィクシー(Victoria's secret)で服を合わせました。

セフォラでメイクセットを買って、エクステ、カラコンでゲストハウスの仲間といざ出陣!


しましたが、極寒!!

寒すぎてコート着ちゃいました😂😂😂

ヘタレです😂

NYの道路を深夜練り歩く。

寒すぎです☃️

もういいやって思いましたが、日本でもここ3年くらい仮装してます(笑)

結論👉ハロウィンの仮装、するなら暖かくてご飯も食べられるホームパーティーが一番!

では、また😋