Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

91.TeNQ初体験!!

こんばんは🌚
空とか星とか宇宙とかに浪漫を感じるお年頃、チェルです😋

今日は初のTeNQに行きました!

後楽園にあります!!

黄色いビルの6F

一番のお目当はこちら👇

この日は最終日でした😢
日曜は10時からなので10時ちょっとすぎに着いて入れました!

メルカリで事前に招待券を当日券よりちょっとお安く調達。
節約にぬかりはありません( •̀ .̫ •́ )✧

TENQは時間指定なので前売りを買うか、当日時間券に引き換えます。

2つ目の映像の部屋までは団体行動です。

3つ目以降は自由に動けます。


宇宙に関するためになる知識の他にも色々体験できるゲームもあって1日遊べそうです!!


長くなりそうなのでまた後編書きます!

では、また✋