Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

92.Aimerさんライブ!!

こんばんは🌚
ライブバカチェルです😎

今日はAimerさんのライブに行きました!

繊細なのに力強さも併せ持つとても独特の声の持ち主です。

しかもことごとく私の好きな人とコラボしてます。

いいなぁ。

素晴らしいライブでした!!

買っちゃいました!!

いいカモですね!!


来年の2月にアコースティックツアーを開催されるそうで。

またも心を揺さぶられました。

3月、美女と野獣
4月ノラジョーンズとワンオク。

頭によぎるは四文字熟語「一時帰国」。


もともとそんなに長くいかないくせにこれでは先が思いやられます😅

じっくりコトコト検討します✨

では、また😊