Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

98.Magoso 〜ケニアへの道〜

こんばんは🌛
昔観たアニメ『ブッシュベイビー』の影響でケニアが気になるチェルです🌲

今日行った講演会で再会した方とお話をしていたら
ケニアに繋がりました。



http://magoso.jp/event/2016autumn


ケニア在住の方がちょうど来日している!!😳

これ、行ってみようと思います。

最近ミラクルが起こりすぎてドキドキです💘

追い風しか吹いてない😆

油断せずに一歩ずつ詰めていこうと思います😋

余談ですが、久しぶりにお会いした方に、私の声を「久しぶりに聞いたら子供みたいな声だね」と言われました。

そんな事を言われた事がなくて驚きましたが、なんかやたら色んな人から小さい子扱いされる事があるのは、そのせいか、と今考えてみました🤔

損した事ないから、ま、いっか😆

では、また👍