Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

99.Count Down 〜退職まであと52日〜

こんばんは🌛
日々体調の良くない上司が血の気がないって言うから「怒らせましょうか?」って言ったらガン見されたチェルです😳

退職まであと52日ってめちゃめちゃキリ悪っ😨

もうすぐギターの発表会があるのに全然上手にできていなくてテンパってきました😱

やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいあるから時間が足りない😭

銀座に通うのもあと少しだと思うと感慨深いものですね。


好きな数字は1と0と9なのですが、99と並ぶ世紀末感、たまりません✨

CDTVの「カウントダウン!」というセリフが頭から離れません。

今年ももすぐ終わるよ。
https://youtu.be/la4AKyMu8NU

答えを探してもないよ。

大好きな"Only Holy Story"が似合う季節になってきました🎄

では、また🎅