Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

105.TABBIPPO 〜交流会に参加しました〜

こんばんは🌛
さりげなく三連休を取ったチェルです😊

休みの日ってなんでこんなに早いのか😢

今日はTABBIPPOの交流会に参加しました。

方向音痴でちょっとうろつきました😅

会場に入ると名札を渡されました📛
私はスイスチーム🇨🇭

アイスブレイクで人間知恵の輪をやったり

アイスブレイクのお陰でチームすぐに仲良くなりました✨
ありがとうございます✨

会場の人に聞き回って当てはまる人に名前を書いてもらって全マス埋めるビンゴをやったり

これもガンガン色んな人と話せて楽しかったです😊
意外ときっかけがないと話しかけづらいですよね💦





ご飯も美味しかったです😋

旅好きな方との素敵な出会いが沢山あってとても楽しかったです✨

世界一周経験者やアメリカ横断の方の話を聞けてとても勉強になりました✨

活気にあふれていて声が枯れました(笑)

私ももっと早く旅を沢山したかったなぁ、と思いつつ、まぁ、それはいっても仕方ないのでもっと色んな人に話を聞いて旅の予定を決めて行きたいと思います😊


メリークリスマス!!

では、また😋