Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

117.Hairdyrer〜海外対応〜

こんにちは🌞
銀座も紅葉してきてなんだか切なさを感じるチェルです🍁

手間を考えてベリーショートにしようかとも考えましたが湯分けた方が結局寝癖もつきづらいので当面髪を伸ばすことにしました。

変圧器を買うか、海外対応ドライヤーを買うか。

変圧器は重いから、壊れても後悔しなそうな安価なドライヤーを購入することに決めました。


パナソニックさん

コイズミさん

どっちがいいのかな。

何がオススメなのかな?

いつかは欲しい速乾と噂のダイソン。

憧れのヘアビューザー。

ヘアビューロン。



では、また😊