Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

133.FUGU Ramen!!〜絶品!!〜

こんにちは🌞
すごいいいお天気で散歩に出かけたいチェルです🚶‍♀️

ブログを読んでくれている友達に最近ちょっと気合が入ってないんじゃないかと図星を指されあわあわしました😨

書きたいことがいっぱいなのに繁忙期と飲み会続きなんだよー😭

ということで最近食べた美味しいものを紹介します😋

[

でーん!!


http://www.grandcuisine.jp/keisuke/8daime.html

ふぐラーメン!!
バズラーマン!!
(ちょっと語感が似てる。ただそれだけ

秋の冷やし!!
トリュフ、ふぐ、いくら、利尻昆布!!
夕方にカレーを食べて3時間後くらいだったのですが美味しすぎてあっさり食べ終わりました。
さっぱりとしているけれど昆布が効いていて素材がそれぞれ美味しくて想像以上でした!
久々に感激しました!


TOKYU PLAZA地下二階にあるふぐだし潮八代目けいすけさんに潜入しました🐡💨


けいすけさんは初代から九代目まで鶏、ふぐ、肉、趣向を凝らした色んなラーメンのお店を出しているようです。

八代目はふぐだしラーメンです。

この日は月曜の夜だったので並ばずに入れました。


もう一目惚れですよ!!



どうやら森三中の村上さんと乃木坂46の方が取材にいらしたようです。

友人はふぐだしラーメンの塩味を注文してました。

さっぱりとしているけどすごく出汁もきいていて美味しい✨😍←味見させてもらった

オプションで最後に雑炊もつけられます。

テレビ放映されたら混んでしまいそうなのが辛いですが、みなさまもお近くに寄られた際は是非✨

では、また😋