Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

134.Eye coffret〜視力がないと始まらない〜

こんばんは🌃
今日は晴れてて綺麗な星に見とれるチェルです🙄

オリオン座とか北斗七星は見つけやすくて好きです🌠

さて、目が悪い人は裸眼で星を見るといい、と聞きますが裸眼で外を出歩くの、怖い👀

今日は旅用にコンタクトを買いだめしました。


どぅーん。

アイコフレのリッチメイクが好きです。

いい歳こいてカラコンは辞めなさい、と言われますがなんか慣れてるから使いやすいのです。

普通のコンタクトだとドライアイになってつらいですがこのコンタクトは目に合っているのか全然ドライアイになりません。

そして景子様です(笑)

コンタクトをつけても北川景子になれないことは知ってますが、北川景子好きです(笑)

淵の内側がレースのようになっているので目に自然と馴染みます。

http://www.seed.co.jp/sp/eyecoffret/

目の色にも合っているようです。

黒いカラコンは死んだ目になってしまうようで苦手で、ヘーゼルやブルー系、グレー系は仕事には向いてません。

ブラウン系が1番ナチュラルかと思います。

学生時代はたまにワンデーのブルー系ヘーゼル系グレー系でテンションを上げてました(笑)


コンタクトはコストもかかりますがUV対策もできるし、折角お金を払うなら高機能がいいのでずっとこれを使っています。

半年分となるとかなりコストもかさもかかるのでドキドキしてましたが楽天だとポイントも貯まるしポイントで買えるし、取り敢えず一気に買って貯まったポイントでさらに買い足そうと思います。

節約!!

では、また😋