Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

135.JR SKI SKI〜冬が胸に来た。〜

こんばんは🌃
やっと連勤が終わってホッと一息チェルです☕︎
ホッとしすぎて湯船で寝てしまいました🛀
溺死しなくて本当よかった。

冬が胸に来た。

https://youtu.be/NfjUSeqMAi4

毎年楽しみにしているJRのスキー広告。

本田翼の時もだけど雪のせいか加工なのか目がちょっと青っぽいのが神秘的✨

このポスター、すごく好きでした。
ロゴが赤い水玉なとこも素敵。

個人的には
「愛に雪、恋を白」

https://youtu.be/fLsHDJ5U7do

「ぜんぶ雪のせいだ。」




のコピーがとても心に残っています。
「愛に雪、恋を白」は本当に上手いと思いましたし、
やたら「ぜんぶ雪のせいだ!」って無駄に言ってました☃️

今年の桜井日奈子さん、可愛い✨

来年は誰だろう(笑)

では、また😋