Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

142.CANADA〜初めて行った外国〜

こんばんは🌜
続、体調不良のチェルです😷

体調不良ながらもモントリオール在住の友人に会いに行く約束ができました!

ナパニーも行ってみたいな。

だがしかし、2月終わりに行こうと思ったのですが−30度とか氷点下らしく、ひとまず延期。

そしてカナダへ空路から行くにはeTA申し込みが必要になりました。

http://www.cic.gc.ca/english/visit/eta-facts-ja.asp?utm_source=facebook-creative-ja&utm_medium=paid-eta-ja&utm_campaign=eta&utm_content=ad-3


南米に行くには一度北米に入った方が割安ですがLAは行ったことあるし、マイアミはちょっと高いし。

高くても行ったことがないところに行こうか。


9月にアメリカ横断も密かに企てているので悩みどころです。

北米の友達はモントリオールサウスカロライナ

どうやら最後の方のが気候がいいみたい。

寒いの嫌いだから夏を追いかけたい。

オークランドから攻めようかとも思ったのですがその後が高い。

うーむ。


スカイスキャナーとにらめっこです。


では、また😋