Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

146.Schedule 〜2017も手帳はEDiT〜

こんにちは😃
カレー食べて気分だけはアゲアゲのチェルです😀😀😀

旅の予定を考えてる時に2月以降のページがなくて不便だったのでとうとう2017年版の手帳をゲットしました!

今迄カナリアイエロー、オリエンタルレッド、アプリコットオレンジ、と使用してきてピンクと迷った挙句来年のラッキーカラーらしいブルー系にしました。

地球っぽい色なので旅にもぴったり。

カバンの中ですぐに見つけられるように、と単純にテンションが上がるので明るい色の手帳が好きです。

これはB7サイズでスマホより小さいので小さいバッグでも余裕。

手帳とスマホは常に持っていないと不安なのでどんどん小さくなりました(笑)

これまではほぼ日やモレスキンも使ってきましたが、最近はサイズ感と自分の中の使い勝手でEDiTに落ち着きました。

これでちゃんと計画立てよう。

来年の予定が白紙って嬉しい😂

退職をリアルに考えて1年弱。

9月15日に旅をすることを決めて3ヶ月弱。

今年も色々ありました。

取り敢えず今のところ来年は仕事の予定はございません。

家族への退職と旅の告知日も決めていません。


今日は大安なので今日から使い始めようかな。

では、また😋

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村