Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

150.UVERworld〜ARENA TOUR2016〜

こんばんは🌝
今日はUVERworldのツアーに行ってきました!

約一年ぶり!
去年は3回行ったので今年は我慢しました(笑)

UVERworldのどこが好きかと聞かれましたら、まずは、TAKUYA∞が好きです。

ものすごくアツくて頭がおかしいくらいアツい男です。

そしてやはり音楽が好きです。

もともとROCKは好きなのですが歌詞がいいです。

どちらかというとバラードが好きですが、ハイテンションな曲もかなりアゲアゲなのでライブで楽しいです。


ウダウダしているときに聴くと、何やってんだ!って喝を入れてくれます。

ONE OK ROCKUVERworldは私のリポビタンDです。


今日も歌詞の一つ一つ心に響きすぎてメラメラしてきました🔥

この心の炎を絶やすことなく旅立ちたいです。

では、また😋