Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

153.Patagonia〜旅の先輩に会ってきた〜

こんばんは🌝
今日は以前TABIPPOのイベントで仲良くなった世界一周経験者のしゅうちゃんの紹介で世界一周経験者にお会いしました!


凄くサバサバしてて芯がある感じがひしひしと伝わる素敵な女性でした✨
経験者が周りに全然いないのでお話伺えるだけで目から鱗なことが沢山で非常に勉強になりました!

本も紹介していただきました✨
いろんなテーマがあって面白い!

そして2人が絶賛するパタゴニアに猛烈に行きたくなりました。
シーズンは今から1月くらいらしく、フィリピンが揺らいでくる始末。

流されちゃダメだ、流されちゃダメだ😨

やっぱり軽いゴアテックスの靴とカメラは手に入れよう。

また探そう。

では、また😋