Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

154.RENT〜20周年記念公演に行ってみた〜

こんばんは🌝
今日はインプットの日!!色々やりすぎて所々意識がないチェルです😨


初RENTを観に来ました!

字幕がついていたのですがヒアリングがほんと出来なくなっていることに驚愕しました😨

アメリカ人同士の早口、やべぇ。

学生時代にヤングアメリカンという若いアメリカ人たちが世界を回って子供達などと短期ワークショップでミュージカルをする企画のお手伝いをしたことがあって“Seasons of love"を何度も聴いていたのですが、なんだかんだで公演を観に行く機会を逃し逃しやっと観られましたー!!😆😆😆

全然予備知識なかったので登場人物の多様性に驚きました。

20年も前から公演されているのに古臭くなくてパワフルで夢を追う若者たちの葛藤や愛がビシビシ伝わるミュージカルでした。

旅への活力がまた養われました✨

12月31日まで国際フォーラムでやっているので是非!

ちなみに毎公演2時間前からいちじかんまえまででエントリー出来る「エンジェルシート」という税込6,500円のシートもあります。
開演1時間前に抽選で10名当選する格安シートです。
お金がない学生や本当に観たいけど予算が足りない人用に毎公演用意されているシートです。
当たらなかった場合は当日券もあるので時間に余裕がある方は挑戦されて観てはいかがでしょうか?

では、また😋