Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

160.Excercise Coffee 〜冬もポカポカおメメぱっちり燃焼系一石三鳥のダイエットコーヒー〜

こんばんは🌝
最近寒くて冷え性なのでなるべく布団から出ないようにしているチェルです⛄️←ダメじゃん。

** 冬なのにポカポカ!?コーヒーで寒さ対策




知り合いに勧められて飲んでみた燃焼系コーヒー。
エクササイズコーヒーってなんやねん、と思いながら飲んでみました。
私はあまりコーヒーが得意じゃなくて、むしろエスプレッソなら飲めるよっていう微妙な味覚な持ち主なのですがさらりと飲みやすかったです。
酸味がある薄味コーヒーが苦手なのですがこのコーヒーは焼き芋のような燻感で後味もあまり残らず苦くない。

がっつりとしたコーヒーがお好きな方にはもしかしたら単体では物足りないかもしれません。
牛乳を入れてコーヒー牛乳にしたり、カレーの隠し味にもオススメです✨
カレーのスパイスと合わせて燃焼率アップ🔥

ちなみにモンドセレクション2016金賞受賞。


** 18秒に一本飲まれてる!簡単、手軽におメメぱっちり!持ち歩きにも便利!

寒い朝にマグカップに入れて目覚めの一杯に。

飲み忘れてしまっても小分けになっているのに持ち運びにも便利!
ポーチやバッグにささっと入れて休憩時間に飲んだり。

お湯さえあればすぐに飲めます。
便利だから続けられる!

特にランチ後に来る困った午後の眠気😪
昼休みの最後に10〜15分昼寝をすると午後もしゃっきりおメメぱっちりになります!

スッキリ目覚めるにはコーヒーを飲んでから仮眠するといいみたいで、食後にコーヒーを飲んで昼寝をするのが日課です😪


** 動きたくなくて体が重い冬に飲むだけで燃焼!!
前述の通り布団から出たくない私は気付いたら下半身デブになってました😂😂😂
最近スカートばかり履いていたのであまり意識していなかったのですが先日ぴったりめなワンピースを試着してみたら驚き桃の木山椒の木でした😳

このコーヒーは「食べたもの」「溜まったもの」両方に働きかける優れもの!

「クロロゲン酸」「L-カルチニン」「還元型コエンザエムQ10」の3つの力で効率良い!

「クロロゲン酸」...抜群の燃焼力。熱に弱いため普通のコーヒーにはほとんど含まれないがエクササイズコーヒーは焙煎豆の10倍以上のクロロゲン酸配合の生コーヒー豆から抽出したエキスを配合。

「L-カルチニン」...全身の筋肉に置く存在するアミノ酸の一種。脂質のエネルギー変換を助ける。年齢とともに減少する。

「還元型コエンザエムQ10」...人気の美容成分。L-カルチニンの働きをサポート。20歳前後をピークに減少。酸化型より効率の良い還元型配合。

今ならお試し特別価格10本で1,000円!


* まとめ
飲んだ後体がポカポカしていました!
私のようなズボラな冷え性にもオススメかもしれません。

では、また😋