Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界一周の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

171.ARIMATSUKINEN〜有馬記念に行かなかった話〜

メリークリスマス🎅
今年は有馬記念に行かなかったチェルです😀

恵比寿駅でたまたま遭遇したカラマツ。

おそ松さん、大好きでした😆
私はトド松と十四松が特に気になります(笑)

どうやらスタンプラリーをやっているようです。

有馬記念はオルフェーブルとゴールドシップの勇姿を観に2年連続参戦していましたが、今年はお休みしました。

賭け事はあまりしたことがないので毎年100円単位で千円までしか賭けません😂

確かなんだかんだでちょい勝ちしてました(笑)


中山競馬場は朝から長蛇の列。
寒いです。

しかし、ゴール付近の良い場所を取るには努力が必要なようです。

2年言って観て私が1番好きなのはパドック!!

近くで馬を見られる✨🐴🐎🏇

毛並みも美しくて可愛い😍

数えるくらいしかやったことないけど乗馬も大好きです✨
視線が高くなって気持ちいい😊


パドックで馬を見てコンディションを予測して賭けて勝つとたまらんです!!(笑)

ただ賭け事はハマってはいけないような気がするので冷静になります。

レースが始まる前にはコースの観やすいところに走ってドキドキします💓

機会があれば一度競馬場に観に行ってみてください✨

多分春か初夏が過ごしやすいのではないかと思われます。


では、また😋