Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

172.Merry Christmas〜メリークリスマス!〜

こんばんは🎅
ホリデーシーズン大好きなチェルです😆

今年も沢山イルミネーションを観ました✨

イルミネーションは好きなのですが人混みが苦手なので一瞬行ってハシゴしてます😅

すぐに行けるところ限定、ものぐさイルミネーションマニア!

やはり今年も恵比寿ガーデンプレイスバカラシャンデリアがピカイチでした✨

繊細!!

青の洞窟は目黒川の方が萌えました。

さて、今日はクリスマス。

朝目が覚めたら何故かマスキングテープを握りしめていました。

サンタさんを待っていると夕方来ました!

なんとチケットが当選しました👏
↑またそれかwそしてお金を自分で払っているという件w

神様、仏様、サンタ様、ありがとうございます😭

では、また😍