Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

175.Kinki〜初キンキ〜

こんばんは⭐︎
なんだかジャニオタブログのようになってきたチェルです😎
ジャニーズだけで無く月に2.3回はライブに行っています(笑)

先日KinKi Kidsのコンサートに初参戦しました!

エンドリケリエンドリケリとカウコンには一度だけ参加したことがあるので観たことはあったのですがKinKi Kids単独コンサートは初参戦です。

初っ端から懐メロの嵐でぞわぞわしました😆😆😆

学生時代に聴いていた曲ってその時期時期がフラッシュバックして一気に懐かしい記憶が蘇ります✨

音楽ってすごい😆

バンドによる本格的なセッションがあったり、ファンに超辛口の堂本光一さんと剛さんのコントMCなど、他のジャニーズコンサートはまた違うステージでした!

聴きたかった曲全部は聴けなかったけど、懐かしい曲もたくさん聞けて嬉しかったです🎵

会場には長瀬智也さんとイエローモンキーの吉井和哉さん、安藤裕子さんなどもいらしていたと紹介されました。

ファンとアイドルの長きにわたる絆が感じられるアットホームなコンサートでした✨

大好きだった『堂本兄弟』を生で観ているようで、楽しかったです✨

みなさまも機会があれば是非✨

では、また😊