Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

180.PASSPORT!!〜えっ。うそでしょ。〜

こんにちは🌞
パスポートを申請してきました。

今日はたわおを家にお留守番させてきてしまったのでキーラ・ナイトレイさんに代役をお願いしました。


年末年始は混雑と伺ったので朝一で行こうとしたのに見事に寝坊しました😪
寝るのすごい好き。


10:30頃着いて結果として15分くらいで申し込めました。

入国したら他の国に入国できない国もあるようなので日和って5年にしました。

あとは万一名字が変わった時のことを念のため考えました(笑)

国籍が変わる可能性も(ry

書類に記入して写真と今あるパスポートを持っていざ受付へ。


えっ。

1月10日!?😳


出発1月12日やねんけど😨😨😨


マジで危なかったです。

最悪28か29日に行こうと考えていたので本当にギリギリでした💦

あー。間に合ってよかった。

危うく世界一周どころか日本脱出が出来なくなるところでした😨

あとは年末年始体調を整え、支度を整え、受け取りに行くだけです。

あー。びっくりした。

では、また😋