Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

190.Sony Bank Wallet〜やっと作ってみたデビットキャッシュカード〜

こんばんは⭐︎
旅準備がここにきて混迷を極めはじめているチェルです😨

パスポート→出発の2日前に受け取り
クレジットカード→アップグレードと新規作成祭

ソニーバンクウォレットは12月25日頃にやっと申し込んで本日無事に受け取れました👏

昨日来ていたようでしたが不在なので再配達をお願いしました。

クレジットカードなどは本人しか受け取れず、ここ数ヶ月郵便屋さんや運送会社さんの手を何度も煩わせてしまいました😢

事前に日付指定できればいいのに😭


デザインはノーマルな方は各国のお札の色を合わせてホログラム仕様らしいのですがちょっと色が地味だったのでウッカリポストペットのももちゃんverにしてしまいました。

このカードはソニー銀行発行で各国の通貨でお金をおろせる優れものです。

しかも設定すればメインバンクから無料で毎月お金を移動できるらしく、海外での生活費決済などに使いやすいみたいです。

まだ使ってないのでまた使ってみて気が向いたら感想書きます✍️

取り敢えず、超可愛い😍

クレジットカードではないので審査もなく発行が早かったです!!

キャンペーンやっていたらそのタイミングが良かったのですが大きな入会キャンペーンは暫くやっていないようです😢

年始にやったらちょっと怒る(笑)

何はともあれ早めに手に入れたかったので良かったです。

では、また😋