Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

191.Rakuten〜プレミアムカードにアップグレードしてみた〜

こんばんは⭐︎
僕が僕であるために』を熱唱して年末感に浸っていた尾崎チェルです😎


10月にくそ可愛い楽天×ANAのカードを手に入れたのですが、ここに来て突然プレミアムカードにアップグレードしました✨


デザインが好きだったのに😭

しかもプレミアムカードにするとANA昨日つかない😭😭😭

入会キャンペーンはANAではないノーマルカードの方がポイントプレゼント多いのでやっちまいました😂😂😂

これから作る方は迷わず1発で楽天プレミアムカードに申し込めば15,000円分のポイントをもらえます✨


このカード、年会費10,800円😨😨😨


ですが、何が悲しくて作ったかというと、プライオリティパスが欲しいから、です。


プライオリティパスとはなんぞや??
海外のラウンジが使える会員証です。
グレードが3種類あり、楽天プレミアムカードを作ると最高ランクのプライオリティパスを無料で作れます。


これ、迷ったのですが空港で過ごす時間とか多そうだし深夜便とかも使いそうだし、空港で長時間って結構辛いのでチャレンジしてみました。


ラウンジはご飯や飲み物wifi、所によってシャワーがあったり充電できたり、結構便利らしいです。


詳しくは使ってみてからレポートします。
問題はカードが届いてからプライオリティパスを申し込んで約2週間で届くということ。

今日届いたらギリギリ😨

電話で問い合わせたら、電話でも申し込みができて、若干早いかも、とのことなので神に祈ります🙏

旅立ちに間に合わなかったらマジで意味ない😂😂😂



お願いします🙏🙏🙏

では、また😨