Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

193.Thailand〜ヌンソンサンでタイスキを食べた件〜

こんばんは⭐︎
最近なぜかアジアン料理づいてるチェルです😋


先日両国のヌンソンサンでタイスキをいただきました✨


酸っぱいタレと辛いタレをお好みで✨

辛いのも好きですが酸っぱい方が好きでした✨









お食事写真と並べるのはどうかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私結構トイレ見るのが楽しみです。

なぜかというとお店のデザイン以上にトイレって個性とかお店の方の個性が現れてるんですね✨

いいなって思うお店は大抵トイレがオシャレとか、アメニティが充実していたり、「おもてなし」の気持ちがすごく見えます。

あまりアレな所はアレですが、連載にしそうです(笑)

あー美味しかった✨
満腹になりすぎました(笑)
ご馳走様でした✨

では、また😋