Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

210.7〜count down!!〜

こんばんは🌛
片付けが全然終わらなくて発狂しそうなチェルです😂

とうとう迫ってきました!
出発日!!
今日が1週間前!!
バニラエアさんからお知らせが来てました!!


取り敢えずこれをこれにしてみたり。

開けるまで実際わかんないけどしっかり検品しました。
たまに入ってないのがあったりします。
開いて入ってないと大いにビビります。
主にワンデーアキュビュー。

あ、30日分足りない。
補強しなきゃ。

荷造り全く進んでません😂😂😂
予定では大掃除を年内に済まして新年は足りないものを補いながら荷造りのはずが、12月ずっと体調悪いのに出突っ張りで大掃除全く出来てません😭😭😭
大掃除している途中の大わらわで今日もらって来た薬を危うく見失うところでした😱

そして旅に出ようと決めた9月から冬眠に備えるリスばりにチマチマ地道に集めた荷物がさっぱり見当たりません😱

無くさないようにトランクの中にしまったのでした😋

あー、びっくりした。



さて、格安航空券を取ったのですがバックパックは預けなければいけないサイズ疑惑で追加の荷物代金の手続きをしなければいけないかもしれません。

そして保険。
本当に保険かけて行った方がいいのかもしれません。
備えあれば憂いなし。
以前保険かけてパリで捻挫して帰って来てから治療したのですが結局なかなか治らなくでグダグダになって請求してなかったんですよね😅

無駄!!
怪我しなければいい!!

ってそれも怖いのでちょっとギリギリまで検討します。
ただ、保険にかける予算はありません!!

カード付帯保険使って一時帰国がもしかしたら1番いいのかもですが、どの道足代がかかる。

うーん🤔

では、また😋
にほんブログ村 世界一周準備
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村