Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

211.Countdown6!!Route〜で、結局ルートどうすんのさ、の巻〜

こんばんは🌛
UVERworldONE OK ROCKに励まされてギラギラしてるチェルです😎

さて、ルートです。

Googleマップさん。
行きたいところが星マークです。

台湾→フィリピン→シンガポール→決めてない。。。




き・め・て・な・い😆




当初からあまりにも行きたいとこが増えたこと、
途中で絶対変わること、
もしかしたら一時帰国しなきゃいけないこと、
世界情勢をちゃんと読むこと、
世界一周航空券ではないのでどこに行こうが自分の勝手でしょ、なこと、
などなど色々あるので、
ぼやっとだけ決めてがっつり決めるのはやめました。

だってちょくちょく変わるんだもん😂

基本的なとことしては
・行きたいところ
・飛行機が安く行けるところ
・非常に危険ではないところ
・友達に会えるところ
・すぐに行けないところ
・まずは東回り

そして、7月中、遅くても8月には帰国すること(この時点でゆるい😂)
を目安に安全安心にゆるっと行こうと思います。

まず第一の目標はKちゃんとの台湾旅行を楽しむ!
第二目標はフィリピンで英語を極める!
第三目標は3月28日にウユニ塩湖で新月塩湖を堪能する!

途中でグアテマラスペイン語も学びたいし早めにパタゴニアも行きたい。
ケープタウンやケニアにも行きたいしエミレーツに乗ってみたい。
砂漠でラクダも、ゾウ使いも、サファリも何もかもやってみたいことばかり!


デスロードは流石にちょっと怖い😨


あとアメリカの医療費の高さが怖い😱


健康かつ安全で五体満足で元気に楽しんで帰ってくる!

では、また😋

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村