Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

212.SHITAKE〜噂のしいたけ占いがあまりにも心情と一致している件〜

こんばんは🌛
携帯の保護シートを上手に貼れなくてちょっとブルーなチェルです😢
ドンマイっ😋


http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/

上手に貼れなかったシートはこちら👇

私、天秤座なのですが今年は「生まれ変わる年」らしいです。
ぴったり!!


全然片付け終わらなくて物質的には全然生まれ変われてないのですが、新たなスタートです!!

是非、皆様、チャレンジしてみてください!
占いって全部信じると疲れてしまいますが、「あー、そうそう!」「やっぱりそれでいいんだ!
」など客観的に自分をみれたり、背中を押してくれる時もあるのでついついみてしまいます(笑)

しいたけ占いは当たると評判なので、捉え方は人それぞれですが面白いですよ♪

では、また😋