Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

215.Anker〜久々に携帯用充電器を手に入れたの巻〜

こんにちは🌞
昨日注文した旅アイテムが続々と届いて驚きのチェルです😲

以前使っていたcheeroの充電器が充電できなくなって久しいので新調しました。

Amazonベストセラー一位のAnkerさん。



まとめ買いでちょっとお得なセールをしていたのでまんまと乗せられてまとめ買いしました(笑)

急速充電とスマホに4回分の充電ができるそうです。
13,000と迷ったのですが、充電回数に大差ないとのことだったのでコンパクトさに懸けました。


これでもう充電切れに怯えないでいい😍

もっと早く買うべきでした😅

では、また😋