Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

216.Secret〜シークレットポーチを手に入れた巻〜

こんにちは🌞
最近寒すぎてほんと目覚められないので何か理由をつけて外に出るようにしています😪

悩んだ挙句、評判のいいこちらのウエストポーチを購入。

毎回首から下げるタイプにお世話になっているのですが、首が痛くなるんですよね😢

今回ウエストポーチタイプに挑戦しました。

街中のスリだけではなく宿で日本人の女の子のスリ常習犯がいたりもすると教わったので、貴重品は可能な限り肌身離さないかセーフティポケットに入れることにしました。

iPhoneも出していい国とダメな国があるみたいなので慎重に。

ほんとは7が欲しいけどアメリカあたりで予算があれば追加しようと思います😅

あとここ数日で揃えるのはSDカード追加分とコンタクト追加分と靴とカメラ。


まだ届く予定の様々、早く届いてー!!

では、また😋