Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

222.Countdown5!!〜楽天プレミアムカードでプライオリティパスをゲットしたの巻〜

こんばんは⭐︎
保険マジでどうしよう、出発ギリギリなのにまだ決めかねてるチェルです😭

今日は速達で楽天プレミアムカードで申請できるプライオリティパスを受け取れました!


何ができるかというと各空港のラウンジを無料出来ます!!


普通に買うと5万円くらいするところ、楽天カードだと会費の10,800円の年会費だけで作れます✨


年会費高い😭


今回深夜便や早朝便を使うことも多くなりそうなので安全はお金に変えられない、と意を決してプレミアムカードにグレードアップしました。


間に合ってよかった😭
確か年末に電話で申し込みをして事情を話したら早めに手配してくださる、とのご返答をいただいていたのですが、通常2週間ほどとのことだったのでヒヤヒヤしてました。

1週間ほどで送ってくれました😭

楽天さんありがとうございます😭

あとは保険。
やっぱり31日目以降の保険に加入するか、一時帰国するか。

一時帰国の手間暇考えたら保険手続きしたほうが安心で安い気がして来た。

早速見積もり問い合わせ中です。

我ながらなんでなんでもギリギリなんだぁ😭

せっかちなのにのんびりしすぎていていつも直前に焦るタイプです😭

焦ると生産性が落ちるのに、なんででしょうね?
本当に追い詰められるとたまにすごいパワーを発揮します。

いざという時のチェル力。

それにばかり頼ってはダメだと思います。

がんばりまーす😭

【やりたいこと】
ギンレイホールもう一回
『ローグワン』観る
この世界の片隅に』観る
地下鉄迷宮完成

【やらなきゃいけないこと】
荷造り
片付け
保険手続き
カミングアウト
靴買う
カメラ買う
年賀状の返事
友達の結婚式のアルバム作り

では、また😋