Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

236.Thanks!!3Month Anniversary 〜アクセス数がトータルでちょうど5,000だった件〜

こんばんは⭐︎
驚きを隠せないチェルです😳

今見たらちょうどアクセス数が5,000でした👏😆😆😆👏
これ、業界用語で5,000pvと言うのでしょうか?
Public Viewing?🤔

あ、まだまだひよっこブログなので短日でも週間でも月間でもなく、トータルです🐣
すっかり忘れていましたが今日でちょうど3ヶ月!
3だけに3ks!!

私の思うがまま、気ままに形式も無視して好きなように書きなぐっているブログをいつも見てくださりありがとうございます✨😭

誹謗抽象以外でしたらなんでもコメント書いてくださって構わないのですよ?(笑)

図々しくてすみません😅調子に乗りました😂

少しでも何か役に立てることがあれば嬉しいです😊
今後とも宜しくお願いします🙏

では、また😋