Pieces〜銀座OL世界一周への道〜

音楽と映画と旅をこよなく愛する銀座OLが世界制覇の旅に出るまでを徒然なく綴るブログ

【初台湾】桃園国際空港からSIM購入

こんばんは🌝
いよいよ旅立ったチェルです✈️😆

成田空港第3ターミナルを9時発のバニラエアに搭乗しましたが、出発が遅れたりマゴマゴしているうちに高美湿地の日没に間に合いませんでした😭

桃園国際空港では出国検査前のSIM購入にもたつき、出国検査も混雑し、なかなか出られませんでした。


SIM購入もしくほwifiレンタルは三社並んでおり、ほぼ内容は変わらず。

3日で250〜300元で電話100元分付きwifiむせちねわんや「

ちょっと寝ていたようです😅

が主流のようです。

1番奥のカウンターを選びました。
日本語が話せるお姉さんもおり、SIMロック解除出来たタブレットからテザリングすることにしました。

またもドコモトラブルが起こり、テザリングできない疑惑が続いています。

では、また😋